【残席有 9/4(月)】モーハウス講座~リフレーミングで見える世界が変わる!~

『勇気のしずく』の長谷静香です。

夏休みもあとわずかになりました。

もう学校が始まっているところもあるかもしれませんね。

秋の講座、ELM講座、SHINE講座は満席となりましたが、SMILE講座・残2!となりました。
本当にありがたいことだな~と思っています。

 

9月4日(月)のモーハウスのママ向け講座は、まだまだお席ご用意できます。

気軽に参加できる単発講座。

夏の疲れを癒し、心のボトルをいっぱいにしませんか?

感じ方、見方は人それぞれ。
視点を変えることで、短所が長所に見えたり、

自分にない発想に気づくきっかけになる講座です。

ピンチはチャンス!

私もこの考え方を知ってからは、楽観的に前向きに生きられるようになりました。

ご縁のある方と、勇気づけを一緒に学べたらうれしいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

『勇気のしずく』の長谷静香でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください