ずっとずっとやりたいと思って、出来なかったこと。「できないは、ない」

こんにちは。
『勇気のしずく』の長谷静香です。

ずっとずっとやりたいと思って、出来なかったこと。
やろうと動かなかったこと。
でも、やらなくちゃ!と思っていたこと。

それは、ホームページの作成。

色々なめぐりあわせのおかげで、「できない」という想いに終止符を打つことができ、

ここ数日は、Facebookでチャット&パソコンのにらめっこ。

何日か前に、月末にお知らせできるかな~とFacebookでつぶやいていたのは、
このことでした。

アメブロだけではね・・・。
ちゃんとしたホームページ、なきゃね。
ワードプレス、いいらしいよね・・・。

何年思い続けていただろう。

ベビーサイン講師を始めた12年前は、ブログとホープページを同時に立ち上げ
自分で管理していたのに・・・・。

そのホームページも放置したままでした。

でも、今回、強力なサポーターのおかげで、ここまで形にすることができました。

 

杉浦千加ちゃん。 ありがとうございます。

自分が不得意なことは、得意な人の手を借りる。
カスタマイズ、やり始めたら好きなんだけど、今はどうにも時間がない。

何気ないちかちゃんとの会話から、急にやることになったホームページ作成。

でも、ちかちゃんがいなかったら、絶対出来なかった。
心強いサポートでした。

これからは、アメブロとワードプレス、そしてFacebook。
うまく使っていきたいと思っています。

そして・・・・。

やろう!と思うきっかけを作ってくださった内藤勲さん亜弥さんにも感謝です。

7月30日にSNS活用セミナーにいったとき、

生の内藤さんから「やった方がいいでしょう」という言葉に
背中を押されたのもあります。

少しずつ少しずつこちらのページも育てていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

最後までお読みくださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です