写真で新しい自分を再発見!

写真で新しい自分を再発見!

『勇気のしずく』の長谷静香です。

昨日は、都内にスーツケースを持ってお出かけ。

大切な友人でもあり、カメラマンとして大活躍の杉浦千加ちゃんにプロフィール写真を撮ってもらいに出かけてきました。

ファスティングをして少しスリムになった私(笑)
今の名刺を渡すと、「あれ?」という顔をされるようになりました。
「ブログの写真も違う!」と言われることもしばしば。

実際の自分とプロフィール写真が違っていたら、ちょっと変だし・・・。
出版もするし、変えたいな~と思っていた帰省前の7月下旬。

ダメもとで、連絡だけしてみよう!とメッセージを送ったら、希望の日が空いていて♪
本当にラッキー!

昨日、撮影の運びとなりました。

千加ちゃんとの出会いは、2012年11月に原田綾子さんをつくばに初めてお呼びしたママサークル・オキザリス結成の時。

お互い、色々変わりました。

活動する場も、内容も♪

ちなみに、ベビーサイン講師時代に使っていたプロフィール写真とブログのヘッダー写真は、
千加ちゃんが写真の学校に行っていた時に撮ってくれたものなんです。

昨日は、関東、久々のいいお天気。
・・・というより、お天気過ぎ!で・・・。

汗だくだくになりながら、ハンカチで押さえながらの撮影でしたが、
こんな素敵な写真を撮ってくれました!

 

 

 

白いお洋服は、太って見えるかな~と思っていたけれど、
意外に、いい感じ。

ちかちゃんも、「静香ちゃん、白の方がいいよ~」って言ってくれて♪
いかがでしょう~。どちらがいいかな?

新しい自分を再発見したような そんな感じです。

私の周りの方々も、千加ちゃんに写真を撮ってもらっている方、たくさん!

肩ひじ張らずに、リラックスして撮影できるのがいいところ。

写真撮影、コーチング、セッション。
いろいろな引き出しを持っている千加ちゃん♪

今、新しいことを一緒にサポートしてもらっています♪
(近日公開予定)

最後までお読みいただきありがとうございました。
『勇気のしずく』の長谷静香でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です