【9/30】出版記念イベントのお知らせ&岩井先生のお言葉『フォーカスから始まる』

こんにちは。『勇気のしずく』の長谷静香です。

今日は、私の45歳の誕生日です!

もう、自分が、45年も生きているなんて、そのことにびっくりしています。
思いっきり人生折り返し地点くらいですよね。

そして、朝から、FBでコメントをいただいたり、個別にメッセージをいただいたりして・・・。
本当にありがとうございます。

==========

実は、昨日、今、書いている本の共著者でもあり、師匠の岩井先生からお電話をいただき

「出版パーティー!やりましょう!つくばで」

と、ご提案があったのです。

「まだ、出てないし・・・・」「いや、11月くらいでは・・・」などと、おろおろする私に

「こういうことは、決めちゃうんです!」

と、力強いお言葉。

ということで、日にちと場所だけ決まりました。

日時:9月30日(土曜) 16時以降~場所:美味コレクション (つくばエキスプレス 研究学園駅より徒歩3分)

内容:16時より 岩井俊憲先生&長谷静香 トークショー
17時半~19時まで 出版パーティー

詳細は現在計画中。

実は、昨年の12月14日に 岩井先生に「書きたい本があります」と相談に行きました。

その時に、いただいた言葉がこちら。

『フォーカスから始まる!』

その時書きたい!と思った本とは、違う方向で動いていますが、

『フォーカス』すると、勝手に自動操縦されるのだと、

しみじみ感じています。

9月30日は、岩井先生と、沢山の勇気づけ仲間がつくばに集結するプレミアムな時間になりそうです。

まだまだ、詳しいことは、何も決まっていませんが・・・・。

とりあえず、気になるな~という方は、お日にちだけカレンダーにマルしていてくださいね♪

さあ、今日も子どもたちが帰ってくるまで、パソコンに向かって頑張ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

『勇気のしずく』の長谷静香でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です