著者による本の紹介&岩井先生の新刊届く!

『勇気のしずく』の長谷静香です。

昨日、家に小包が届きました。

私がアドラー心理学の学びを続けているヒューマン・ギルドから。

わくわくして開けると、一番上に、封筒が♪
そして、その下には、20冊の岩井先生の新刊。

 

 

「男と女のアドラー心理学」

先生から、寄贈いただいたこちらの本。

早く読みたいけれど、夏休み最終日の母は、あまり時間がなく(笑)

明日のお昼までには読みたい!と思っています。

そして、ヒューマン・ギルドのニュースレター。

一足早く、メールでも来ていましたが、それを読んだ受講生様が、
「改めて出版おめでとうございます!」とメッセージを送ってくださったりして。
嬉しかったです。

そうそうたるメンバーと共に私の名前が並んでいるのも不思議な感じ。

よかったら、内容も読んでみてください。
(記事掲載の許可は岩井先生からいただいています)

岩井先生の新刊の感想、読んだ後にアップしたいと思っています♪

岩井先生の新刊、手元に20冊ありますので、欲しいな~という方。
直接私と会える方は、お声掛けくださいね♪

最後までお読みくださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください