アドラー・∞特別グルコン♡素敵なラウンジで勇気づけたっぷり

「勇気のしずく」の長谷静香です。

今日は、初めての東京でのグループコンサル。

勇気づけ子育てフェスタ
「アドラー・∞(インフィニティ)~今、ここから~」
”子育て”と”ママの生き方”を発見できる一日♡
のメンバーの皆様向けに、シークレットのグループコンサルを開催しました。

ご縁をつないでくれた発起人 Shiny Edu代表、家庭教育プロポーザーの村田あゆみさんをはじめ、素敵なメンバーが集まってくださいました。

左から、村田あゆみさん。
山口恵さん。。(助産師・SHINEリーダー・ELMリーダー)
ゆざわちはるさん。(基礎絵本セラピスト&アドラー心理学ELMリーダー)
私。
丸本有希子さん。(エキスパート・ファスティングマイスター)
ながたに希歩さん。(元CA・アドラーと潜在意識の心理学講師)

初めましての方もいらっしゃいましたが、皆さん、私の事はご存じでいてくださって♪
ありがたいです・・・。

アドラー心理学のこと。
勇気づけのこと。
潜在意識のこと。
家族と仕事との両立について。
お金のこと。
同じ仕事をしている人への気持ちの持ち方について。

などなど・・・・。

みんな、思っていること、感じていることは、同じで。

鏡なんですよね。

そして、やっぱり、やっぱり。

最後に行きつくのは、自己勇気づけ!!!

 

もう、これしかない!

自分の心を満たすこと。

自分の心のボトルを、勇気のしずくで満たすこと。

ここが原点なんだな~~~としみじみ感じました。

素敵な空間で、おいしいケーキをいただきながら、自分の心に向きあう。

これも、自分を勇気づける一つの方法かな。

私自身も、満たされた時間でした。

これから、1か月、FBでサポートさせていただきますが、この1か月も楽しみです♪

最後に、出版のお祝いのお花までいただきました。
ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です